ブログ

勝手に新商品

8月になりました。

今回は勝手に新商品の説明をしようと思います。

多数のお問い合わせやご相談に対応致しました。

~海外からのお客様へ~  〇 流通、航空、アミューズメント、医療機関、宿泊施設・・・・・等

①<”言語バッチ”>

海外からのお客様に対するサービスは、スピーディーかつ親切丁寧な対応に勝る物は

ありません。最初のアプローチが全て、売上に直結します。

〇クオリティの高い金属タイプ

お客様の言語が話せる事を、バッチでアピールします。
毎日がネームプレート! 東和マークのブログ毎日がネームプレート! 東和マークのブログ
毎日がネームプレート! 東和マークのブログ毎日がネームプレート! 東和マークのブログ

〇コスト重視の軽量タイプ

軽量で安価。スタッフが多い環境に最適。

毎日がネームプレート! 東和マークのブログ

②<”手話バッチ”>    ~必要とされるお客様へ、小さな気配りを~

手話にてコミュニケーションが取れる。

対象のお客様にとってこれほど心強い接客はありません。

〇軽量アクリルタイプ 

毎日がネームプレート! 東和マークのブログ

③<”認定バッチ”>   ~新しいお客様へ、確かなアピール~

増え続けるペット関連産業。

犬の栄養士、トレーナー、トリマー・・・・等、一目瞭然のアピールが出来ます。

お客様の信頼獲得の最短アイテム

〇軽量アクリルタイプ

毎日がネームプレート! 東和マークのブログ

④<”初心者マークバッチ2012”>   ~人気シリーズ~

居酒屋、コンビニなどの接客重視の業種に加え、工場などでも活躍するバッチです。

店頭ではあえて初心者をアピールする事で、逆に親近感を与えると同時にスムーズな

スタッフ育成スケジュールに役立ちます。

〇軽量アクリルタイプ

毎日がネームプレート! 東和マークのブログ

<お問い合わせについてのお詫び>

お待たせして大変申し訳ございません。

日々多数の案件のご注文、お問い合わせをいただいております。

新規製作に関するご相談、上記商品の生産に関するお問い合わせ等

順番にご返答させていただいております。

※※

今回はおカタイ文章です。

ありそうでなかったサービス、相手の事を考えたサービスの追及。

そんなテーマで日々頭使ってます。

yama

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る