ブログ

東和マークの忘年会

音譜皆さんこんにちは音譜



年賀状の裏印刷データが決まったのに

ハガキ購入を忘れていたHOSOです。





先週の金曜日(13日の金曜日ドクロ)に

弊社は忘年会がございました

皆さまの会社はこれからでしょうかはてなマーク





今年の会場は2年連続で、同じ町にある

『メルシー』さまクラッカー

我々社員、パートさんのランチでもお世話に

なっている気軽に入れる洋食屋さんです。合格





約20人の会社ですが、日ごろなかなか

話せない人とも会話できる貴重な機会でした。グッド!





美味しい料理とオーバーペースのお酒

を抱えながら、時間が経つのは早いもの・・。しょぼん





来年の業績UPに向けて士気を高めたので

ありました・・。アップアップ





ごちそうさまでしたナイフとフォークビールお酒






関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    思い切ってコメントしちゃいます(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてもらいます!なのでまた訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも訪問お待ちしています♪♪(●^∀^●)♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

-->

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る