ご注文の流れ

お問合せ

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

ご連絡・打合せ

担当者から折り返しご返信いたします。
お問い合わせ内容について丁寧に打ち合わせさせていただきます。
ご不明な点、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。

お見積り

内容・ご希望等をお伺いした後、商品のご提案・お見積りをいたします。
(※この時点でデザイン・原稿があればお送りください)。

発注

ご注文が決定しましたら、ご連絡ください。

デザイン・データ入稿

入稿方法はこちら

・デザインがある場合
データ(基本的にはイラストレーター、その他ご相談ください)
または、原稿(スケッチ)を入稿してください。

・デザインがない場合
当社おまかせデザインにて作成することもできます(別途デザイン作成代が必要です)。

校正

デザインができましたら、お客様に校正(確認)をしていただきます。

製作

内容に間違いがなければ、製作になります。

納品

宅配便にて納品いたします。

ページ上部へ戻る