テイスト・キーワードで選ぶ

使用環境のイメージや、目的にマッチングした商品選びは大切なポイントです。
以下よりお好みのテイストやキーワードをお選びください。

高級感 / エレガント 清潔感 / シンプル 誠実感 / フォーマル 親近感 / カジュアル

イベント / キャンペーン おもてなし スタッフ / アルバイト 短納期

モチベーションUP

 

高級感 / エレガント

どんなものでも『輝き』『重厚感』『凹凸・立体感』は、高級に対する普遍的なイメージです。

 

清潔感 / シンプル

主張し過ぎないカラーでも、ツヤ消しなど、質感にこだわることでイメージも変わります。

 

誠実感 / フォーマル

清潔感やシンプルに加えて、落ち着きのある色味が信頼を与えます。

 

親近感 / カジュアル

カラーや曲線の表現自由度が高い商品は、温かみが感じられてお客様との距離感を縮めることが出来ます。

イベント / キャンペーン

ベーシックアイテムを製法と高級感にこだわってつくった『 +α 』の商品です。

 

おもてなし

お客様がより多くの人の役に立ち、感動させることのできる商品です。

スタッフ / アルバイト

『誰でも』『簡単』に使える汎用性の高い商品です。

 

短納期

困った時の『欲しい』を解決します。

 

モチベーションUP

社員さんの『やる気』を引き出すシカケです。

目的で選ぶ

材質で選ぶ 業種で選ぶ テイストで選ぶ 事例集・製作実例

ページ上部へ戻る