初めてのお客様へ

STEP.1

東和マークは単なるネームプレート(銘板)業ではありません。
マーク(顔)のプロフェッショナルです。

お客様の目的・ニーズに最適な方法(銘板・シール・カード等様々)でご提案いたします。

【お客様のご要望】 500円の塩を効果的に販売したい

目的は、販売数を拡大することですから、「商品を美味しくみせること」、「お客様の目をひくこと」がポイントです。

さんごの華
価格は500円と安いことから、コストが抑えられるシールをご提案いたしました。
やはり、費用対効果(シールの価格<商品にシールを貼る事によるイメージUP)がご提案をする際のポイントです。

最終的に、和紙で高級感・本物感を演出しながらも費用対効果に優れたシールをご利用いただきました。

お客様の目的・ニーズは様々です。最適な商品をご提案します。

STEP.2

お見積もり、ご相談はもちろん無料です。是非当社に商品を見に来てください!

当社では、より良い信頼関係を構築させて頂きたいと考えております。
そこで、初めてのお客様の場合は、特にしっかりとした打ち合わせ、コミュニケーションの充実を心がけております。
是非当社にお越しいただき、実物をご確認ください。
ネット時代のお互いの顔がわからなくても成立してしまう時代だからこそ、お客様に現物を見ていただき、弊社を知っていただき、実際に打ち合わせをさせていただきたいと考えております。
ですから、ご注文の有無に関わらず、お気軽にお問合せください

STEP.3

弊社独自のオリジナル商品が多数あります。

競合他社との差別化が必要な時代だからこそ、 競合とは違う見せ方(魅せ方)が必要になります。
そこで、弊社の商品をご使用いただき、差別化のお役にたてればと考えております。
また、まだ製品化されていない商品でもご要望をお伺いしながら、新商品を作成することもできますので、お気軽にお問合せください

STEP.4

短納期を実現します。

お客様中心主義のもと、ご要望にできる限りお応えしたいという事で長年に渡り、業務の改善に取り組んでいます。
その結果、現在では多くのお客様にご満足を頂ける「スピー ド納品」を実現しました。
納期でお悩みのお客様はぜひ一度、ご相談ください

 

お客様の声

お客様の声
G工業株式会社様
新製品で必要な部分だけ見えるようにして、それ以外は隠すことができる部品を探していました。
当初はプラスチック系になるかと想定していたのですが、コストを出来る限り抑えなくてはいけないという条件からダメ元で東和さんに相談させていただきました。
最終的には予想もしないシールで対応することができ、予算以下で部品を調達できました。
やはり専門の方に相談してみるものですね。
お客様の声
Hデザイン事務所様
新商品を販促するために、他社では使用していない販促グッツをいろいろな場所で探していましたが、なかなか目新しい商品がみつかりませんでした。そこで、1から商品を作成しようと考えお願いしました。
こちらから要望を伝え、提案をいただくという方法で何度か打ち合わせをしながらオリジナル販促グッツを手にすることができました。
販促グッツの影響もあってか、新商品はまずまずの反応をみせています。次回もお知恵を拝借できればと思います。
お客様の声
Kホテル様
ホテルオープンのため、ネームプレートをお願いしました。
その際に同じ材料で、看板やルームナンバープレート、禁煙マーク等色々な銘板を作成できるというご提案をいただきました。
お蔭で、イメージの統一ができ、仕入先も一元化できて色々と助かりました。

目的で選ぶ

材質で選ぶ 業種で選ぶ テイストで選ぶ オリジナルデザイン
ページ上部へ戻る